わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

【Twitter懸賞】実はあなたも素質あり!?SNS懸賞に向いている人の特徴3つ!【Instagram懸賞】

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

2020年最初のテーマはSNS懸賞に向いている人の特徴」です。

 

運が強くないし応募しても当たらないかも......。
と不安に思っているあなたにも、SNS懸賞の素質があるんです♡

 

どんな人がSNS懸賞に向いているのか、さっそく見ていきましょう!

f:id:tomoko1217:20191231123232p:plain

 TwitterInstagram懸賞に向いている人の特徴①スマホを使う頻度が高い

SNS懸賞は応募を多くこなす”マメさ”が重要

元々スマホを使う時間が長い人は、応募もこまめにできます。

 

夜寝る前にネットサーフィンをする人も、SNS懸賞向き!


ネットサーフィンって、平気で1、2時間経っちゃいますよね笑

f:id:tomoko1217:20191231120920j:plain

その時間を5分だけ、SNS懸賞に応募する時間に当ててみませんか?

 

スマホ時間の使い方を少し変えるだけで、
SNS懸賞の達人になれるかも!

 

▽当選後の流れを知りたい人はこちら

lovely-lady.hatenablog.com 

 

TwitterInstagram懸賞に向いている人の特徴②読書感想文が得意

SNS懸賞は”コメントが上手い”人が当たりやすい!

 

的確で感情をこもったコメントを書くと
当選確率がグンと上がります。

 

▽こちらでもコメントの重要性を書きました

lovely-lady.hatenablog.com

コメントを書く作業が苦手な人も少なくないはず。


読書感想文の宿題が苦ではなかった人、
SNS懸賞の素質あります。

 

プレゼント企画側(本の作者)の思いや狙いを読み解き、
自分の感想をわかりやすくまとめる。

f:id:tomoko1217:20191231121546j:plain

読書感想文が得意であれば簡単!

苦手な人が多い中、この素質は最強の武器になるんです。

 

運の強さなんて関係ない。

読解力と文章力で当選を引き寄せちゃいましょう。

 

TwitterInstagram懸賞に向いている人の特徴③欲しいものが沢山ある

SNS懸賞に一番役立つ人間の性質、それは”物欲”です。

 

物欲というと聞こえが悪いかもしれません。
ここでいう物欲は
素敵なモノへの感度が高くときめきを常に持っている人のことです。

 

「あ、これいいな」、「欲しい~!でもちょっと値が貼るなあ」なんて
常日頃思っている人はSNS懸賞向き。

 

f:id:tomoko1217:20191231121525j:plain

SNS懸賞は山ほどあります。
それぞれに熱量を持って応募できる才能は、当選に繋がります。

 

欲しいものが手に入るなら
応募するのも面倒ではありませんよね。

 

▽物欲さえあれば習慣化も簡単!当選する習慣はこちら

lovely-lady.hatenablog.com

 

物欲が強い人はSNS懸賞を好きになれるでしょう。

 

好きこそ物の上手なれ。

 

素質を活かして
2020年はSNS懸賞にチャレンジしてみませんか?

まとめ

2020年最初の記事は「SNS懸賞に向いている人」まとめでした。

 

SNS懸賞にハマってから
Instagramのフォロワーさんを中心に呼びかけてきた内容です。

 

2020年、SNS懸賞でスキップしたくなるくらいのわくわくの1年にしませんか?

 

f:id:tomoko1217:20191231121501j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます。