わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

アリィーのニュアンスチェンジUVジェル全色比較!肌悩み別おすすめのカラーと口コミをチェック!

マスクの下のベースメイクはこれ1つ!UVカットと肌色補正ができるアリィーの新作を全色レビュー。香りは?実際の色味は?本音レビューと口コミをまとめました。

Bbia(ピアー)2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

2020年春の新作として発売された「ファイナルティント」。流行中のくすんだカラーやブラウンがかった大人っぽいカラーが特徴。全7色をスウォッチして落ちにくさを検証。気になる口コミもチェック。

SNS懸賞当選のコツはコメントにあり!当たるコメントが書けるテンプレートとキーワード10個

コメントは懸賞に当選するのに効果的な作戦。懸賞初心者でも当たるコメントが書ける「楽ちんテンプレート」と「当たるキーワード」をまとめました。月に15件以上当選する私が効果を保証します。

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】

韓国のコスメブランドのフェイスクリームを5つ比較しました。特徴を、成分・テクスチャー・実際に塗った感想の3つで仕分け。どんな人におすすめかをジャッジ!あなたの人生クリームを見つけてください。

【クレアス】韓国の人気スキンケア&ヘアケア使い切りレビュー【魔女工場】

韓国コスメ好きが語る使い切りコスメレビュー。クレアス、ミジャンセン、魔女工場など有名なアイテムのホントのところ。コスパは?りぴありなし?セール時のおおよそのお値段も書いたのでお買い物の参考にどうぞ。

【韓国スキンケア】肌悩み別!韓国コスメブランドの美容液おすすめ5つ【配合成分を分析】

韓国のコスメブランドの美容液を、おすすめ肌質別にご紹介。韓国コスメ初心者の方でも安心して試せるようにアプリを使って成分分析しました。安全性と効果を知って自分に合った美容液を探しましょう。

韓国コスメと日本のコスメが比較できる超便利アプリ!成分の違いや自分の肌質合ったコスメを調べよう

韓国コスメも好きだけど似たような日本のコスメとどっちがいいのかわからない!そんな悩みを解決するアプリをご紹介。成分比較で効果と安全性をチェックできます。両方をグラフと表で一気見!見比べられるから、もう失敗しない。

【比較レビュー】マスクのメイク崩れを防ぐ!プチプラのメイクキープスプレー6種類を検証

マスクが手放せない今知りたい「マスクに負けない」メイクキープスプレー。プチプラを6種類比較レビューしました。同じ条件で5時間マスクをして徹底検証した結果は.......!?

リプトンが本気を出した「紅茶シャンプー」!良いのは香りだけ?実際に使って本音レビュー♡

「紅茶の香り」で話題のヘアケアアイテムをレビュー。口コミと1か月実際に使った感想をまとめました。香りのもちと洗い心地、ヘアケア効果を本音で採点。購入前にぜひチェックしてください。

【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果的な当てるコツまとめ

これまで紹介したネット懸賞・SNS懸賞のコツを総ざらい!月15件以上当選する私のテクニックをまとめました。懸賞初心者の方必見です。

おすすめはどれ?環奈ちゃんカラコン徹底比較!ワンデータイプの3種類の特徴をレビュー♡

「環奈ちゃんカラコン」と呼ばれる カラコンを徹底比較。どれを買えばいいのかわからない人向け!デザインによる印象の違いを解説しました。おすすめの環奈ちゃんカラコンとカラコン選びのポイントをご紹介。

化粧品の懸賞を当てたい人は今すぐインストール!化粧品を撮影するのにおすすめ無料アプリはこれ♡

好評の「美容系懸賞攻略法シリーズ」!化粧品を当てるには鮮明な画像を撮るテクニックが必須!でもスマホだと画質がイマイチとお悩みの方向け。鮮明な画像が撮れる無料アプリまとめ。使い方のコツも要チェック。

化粧品の懸賞が当たりやすいアカウントの特徴(画像編)!NG例を知って当選確率アップ♡

画像のせいで当選を逃しているかも!?美容系の懸賞が当たるアカウントの肝は「投稿画像」にあり!NG例と改善策3つまとめました。読めば当選へと一歩前進すること間違いなし!

スキンケアが苦手な人に使ってほしいスキンケア。美容好きとスキンケアが苦手派!2つの視点でナチュラルスキンケアをレビュー

「ナチュラルスキンケアって実際どうなの?」2週間ナチュラルスキンケアブランドをライン使いしました。”美容好き””と”スキンケアが苦手な人”の二つの視点から、本音でナチュラルスキンケアをレビューします♪

スマホで伝染する「病み」。スマホをいじって気持ちが重くなる人へ伝えたい、今よりマシになる方法

スマホが息抜きにならないあなたへ。自分がイライラ・ムカムカする情報を追いかけてしまう。ネガティブなコメントをじっくり読んでなんか凹む。そんなスマホの使い方をやめるにはどうすれなよいのか考えてみました。

【Twitter懸賞】可愛いコスメが欲しいのに...。あの子は当たってあなたが当たらない理由と今すぐできるコツ3つ【Instagram懸賞】

コスメやスキンケアの懸賞に応募しても当たらない。自分と似たアカウントは当選しているのになぜ?そう思ったことはありませんか。いつも当選している人は運がいいのではなく「当たる行動」をとっているから。あなたが当選するためにできることを3つご紹介…

【カラコンレポ】環奈カラコン「ビビリング」比較レビュー!ブラウンとチョコどっちがおすすめ?

環奈カラコンと呼ばれて人気の、ワンデーカラコンをご紹介。環奈カラコンは多数のブランドから発売されています。難易度高めのカラコンも多く悩んでいる人も多いのでは?特に人気の2種類を比較レビューしました。レンズデザインと実際につけた時の見え方を細…

【プチプラコスメ】キャンメイクとセザンヌのアイシャドウで!韓国風アンニュイメイクのやり方

韓国人インスタグラマー風のアイメイクを日本のプチプラコスメで再現。実は韓国コスメブランドの公式サイトに私のアイメイクが掲載されていて、韓国風アイメイクには自信あり。ムードのある韓国風メイクを手持ちのコスメで簡単再現しませんか。

【SNS懸賞】Instagram懸賞初心者向け!応募方法や注意点をわかりやすく解説【用語解説も】

インスタ懸賞初心者さん向けに、年30万円以上当選するインスタ懸賞マニアが分かりやすく解説。知識ゼでも、これを読めば。インスタ懸賞を完璧にマスターできる。つまづきやすい用語解説も要チェックです。

【SNS懸賞】懸賞でコスメを当てたいなら絶対守るべき3カ条!【シャンプーは買うのではなく当てるもの】

今回はコスメやスキンケアなどの、美容系懸賞を狙っている人向け「絶対に守るべき3カ条」をまとめました。憧れのあのコスメをゲットするため、懸賞力を上げましょう。

【SNS懸賞】当選は運任せじゃなく実力勝負!当選スキルを磨く方法3つ

今回のテーマは「当選を運任せにしない」。努力して当選スキルを身につければ、運なんて関係なく当たります。簡単に当選スキルが身につく方法を3つご紹介します。

【SNS懸賞】当たる人のコメントはここが違う!ちょっとの変化で当選確率アップ♡

当たる人と当たらない人のコメントの違いを分析。応募数をこなしているのに当選確率が低い人はいませんか?当たるコメントを書ければ当選確率アップ間違いなし!一緒に見ていきましょう。

【韓国コスメ】ロムアンドのティントリップを即席で再現する方法!用意するものは2つだけ♡

美容に敏感な女性たちの間で大人気のロムアンド!ジューシーラスティングティントとガラスティングウォーターティントは品切れで手に入らないカラーも。それなら自分で再現しちゃおう。3ステップで簡単にできますよ。

【SNS懸賞】Twitter懸賞をやってみて感じた息苦しさ。RTのRTがものすごく怖いから対策を考えた

Twitter懸賞を始めて2か月。Twitter懸賞は「漂う空気」が特殊かもしれないと思うように。そこで今回「RTのRT」問題を取り上げて「どことなく感じる息苦しさ」の正体と具体的な対策をまとめました。RTのRTって何?よくわからなくて不安!そんな私と同じように…

【プチプラコスメ】コスメ界最軽量!?バッグの内ポケットに入れて持ち歩ける極小コスメ誕生♡使い方のコツもチェック!

今回は超小さい!超軽い!持ち歩きに便利なアイシャドウとチークをご紹介します。魅力は持ち歩きやすさだけじゃない。今っぽいカラーと粉質の良さに2度驚く優秀コスメ!スウォッチと実際にメイクをしてみました。

ラシャスリップは本当に”高すぎるのか”?コスパ重視の美容好きが使った正直な感想

今回はサロン専売品、攻めた価格設定で注目を集めているラシャスリップをレビューします。定価8000円の価値はあるの?パッケージよりコスパ重視な私が 使ってみた感想をまとめました。

【Twitter懸賞】実録!読むだけで汚部屋脱出&懸賞に当たる開運体質になった本4選【Instagram懸賞】

今回は「掃除をすると運気が上がる」現象について。汚部屋脱出から懸賞に当たりまくる日々までの過程です。おすすめの片付け本・断捨離本をご紹介。今汚部屋ぐらしでSNS懸賞当選を目指している人しか読み進めてもらえない内容かもしれません。ご容赦ください…

香水は卒業!ボディクリームでいい香りの女性になる方法♡一日中香りが続く塗り方のコツをご紹介

今回はボディークリームで「素肌からいい香り」な女性になる方法をまとめました。香水の強すぎる香りはもう卒業。「ふんわり香って、触れるとしっとり」って魅力的。おすすめボディークリームもご紹介。”男女両モテ”ピュアな石鹸の香りと”恋が叶うあの香水”…

【韓国コスメ】吉田朱里さん愛用♡「透明感めちゃ上がる」ファミュのドリームグロウマスクをレビュー

理想の白さ・瑞々しいツヤを手に入れられると話題のファミュのドリームグロウマスクをレビュー。絶賛する口コミは本当なのか?実際に使ってみて感じたメリット・デメリットをまとめました。

【SNS懸賞】応募するのが面倒くさい問題。応募ペースを落とさないちょっとした工夫3つ!

今回は「応募数ペースを維持できない」とお悩みの方向け。「応募したいのに時間がなくて辛い」「モチベーションが下がって応募するのが面倒」に感じたことがありませんか。応募しないと当たらないし、当たらないと楽しくない。今すぐ問題を解決できる工夫3つ…