わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラシャスリップは本当に”高すぎるのか”?コスパ重視の美容好きが使った正直な感想

今回はサロン専売品、攻めた価格設定で注目を集めているラシャスリップをレビューします。定価8000円の価値はあるの?パッケージよりコスパ重視な私が 使ってみた感想をまとめました。

【Twitter懸賞】実録!読むだけで汚部屋脱出&懸賞に当たる開運体質になった本4選【Instagram懸賞】

今回は「掃除をすると運気が上がる」現象について。汚部屋脱出から懸賞に当たりまくる日々までの過程です。おすすめの片付け本・断捨離本をご紹介。今汚部屋ぐらしでSNS懸賞当選を目指している人しか読み進めてもらえない内容かもしれません。ご容赦ください…

香水は卒業!ボディクリームでいい香りの女性になる方法♡一日中香りが続く塗り方のコツをご紹介

今回はボディークリームで「素肌からいい香り」な女性になる方法をまとめました。香水の強すぎる香りはもう卒業。「ふんわり香って、触れるとしっとり」って魅力的。おすすめボディークリームもご紹介。”男女両モテ”ピュアな石鹸の香りと”恋が叶うあの香水”…

【韓国コスメ】吉田朱里さん愛用♡「透明感めちゃ上がる」ファミュのドリームグロウマスクをレビュー

理想の白さ・瑞々しいツヤを手に入れられると話題のファミュのドリームグロウマスクをレビュー。絶賛する口コミは本当なのか?実際に使ってみて感じたメリット・デメリットをまとめました。

【SNS懸賞】応募するのが面倒くさい問題。応募ペースを落とさないちょっとした工夫3つ!

今回は「応募数ペースを維持できない」とお悩みの方向け。「応募したいのに時間がなくて辛い」「モチベーションが下がって応募するのが面倒」に感じたことがありませんか。応募しないと当たらないし、当たらないと楽しくない。今すぐ問題を解決できる工夫3つ…

【SNS懸賞】なぜ同じ人ばかり当選するの?SNS懸賞に強いアカウントの特徴3つ!

SNS懸賞をしていて、同じ人ばかり当選してる思ったことはありませんか。つまりその人たちのアカウントを読み解けば SNS懸賞必勝法がわかるのです!SNS常勝アカウントから、当選の秘訣を盗んじゃいましょう!

【毛穴ケア】デメリットだらけの毛穴ケアを卒業!優しく毛穴汚れをオフできる毛穴パックをレビュー

今回は剥がす毛穴パックのデメリットと優しく毛穴ケアできるおすすめの毛穴パックをご紹介。プチプラで毛穴ケアをしたい方必見です。

【プチプラコスメ】バレンタインメイクにおすすめなプチプラリップ&アイシャドウ!ほど良い甘さがお好きな方向け♡

ロレアルパリがバレンタインに推しているリップ&アイシャドウをレビュー!イエベ向けブルべ向けを比較しました。

【SNS懸賞】毎日チェックが苦じゃなくなる!面倒くさがりでも続く無料懸賞サイトはこれ!

今回は無料で使える懸賞サイトをご紹介します。毎日毎日大量の懸賞情報をチェックするのは、ズボラ人間には苦痛......。そんな私と同じ、ズボラな懸賞好きさんは必見。初心者の方にもおすすめです。

【Twitter懸賞】2020年SNS懸賞をはじめたい人向けQ&A!懸賞オタクがよくある質問に答えてみた【Instagram懸賞】

今回はSNS懸賞を始めようと思っているあなた向け。SNS懸賞にまつわるあらゆる質問に答えてみました。2019年、SNSで当選報告をしている人を見るたび「やってみようかな?」と思っていませんでしたか?SNS懸賞オタクが答えるQ&Aを読めば当たる1年の幕開けです。

韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみた【2020年3月追記】

韓国の大人気スキンケアブランド「クレアス」。本当に敏感肌に向いているのか配合成分をチェック。韓国版@コスメでのリアルな評価も調べました。敏感肌ではない私がライン使いした正直な感想を赤裸々に書きます。

【カラコンレポ】着ける透明感。2019年バズった指原莉乃さんプロデュースカラコンから新色が登場!着画多めで比較レビュー♡

まるで「着ける透明感」。さっしープロデュース大人気カラコン「TOPARDS」の新色をレビュー。透明感が上がって男女ウケするカラコンをお探しの方必見です。着画多めで特徴をまとめました。お買い物の参考にしてください。

【Twitter懸賞】実はあなたも素質あり!?SNS懸賞に向いている人の特徴3つ!【Instagram懸賞】

今回のテーマは「SNS懸賞に向いている人」です。運が強くないし応募しても当たらないかも......。と不安に思っているあなたにも、SNS懸賞の素質があるんです。どんな人がSNS懸賞に向いているのか、さっそく見ていきましょう!