わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

人気YouTuber”こばしり。”さんプロデュースの美容液はお得?使った感想

ベビーオイルの便利さに今年になって気が付いた美容ライター”ともこ”です。

今回は人気YouTuberのこばしり。さんがプロデュース!
プチプラ価格でゲットできる美容液をレビューします。

 

毎度のことながらコスパ命”である私が
「買い」かどうかを個人的にレビューします。

 

f:id:tomoko1217:20191104002256p:plain

 

 

美容系YouTuber 「こばしり。」さんってどんな人?

「こばしり」さんは10代から20代前半の
若い世代を中心に支持されている美容系YouTuber!


[こばしり。]YouTubeを始めました![自己紹介]

 

ショートボブが映える美貌が話題を呼び
チャンネル開設後、
あっという間に人気YouTuberの仲間入りを果たしました。

 

今ではYouTuberとして認知されていますが
元々は「メイキー」というメイク系レビューサイトで
活躍していたユーザーでした。

 

メイキーがYouTubeをはじめとする
美容に特化したインフルエンサーを発掘するにあたり
こばしり。さんに声をかけたのがきっかけで今に至ります。

 

こばしり。さんがプロデュースする狙いとは

こばしり。さんが人気の理由として
プチプラコスメを愛用している姿に親近感を抱きやすい」
という点が挙げられます。

 

実際、めちゃくちゃ可愛い女の子が使っているコスメって
気になりませんか?

 

私自身、美人で有名な女の子に教えてもらって
ヒロインメイクのアイライナーを使うようになった経験があります笑

 

  • 可愛い女の子がどんなコスメを使っているのか?
  • どんなコスメを好きなのか?

 

本能的に興味を持ってしまいます。

 

今や芸能人を含む「綺麗な人飽和状態」の美容系YouTuber

 

その中でも人気の高いこばしり。さんがプロデュースするとなれば
多くの女性は気になってしまいますね。

 

そんな「こばしり。」さんが気になるあなたも
「純粋にコスメの効果で良し悪し決めます」とドライな姿勢のあなたも
商品レビューをご覧ください。

 


こばしり。さんプロデュース!炭酸美容液の特徴は?

今回こばしり。さんがプロデュースした炭酸美容液。

メタフォリカルラブ ルクリア 炭酸バブルマスク美容液 ¥1,980(税込)

f:id:tomoko1217:20191104002500j:plain



by カエレバ

どんな美容成分が含まれているの?

ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキスは
聞きなれた美容成分ではないでしょうか。

 

 

使い方

  1. 化粧水の後に使用。
  2. 振らずに感を立てた状態でプッシュして泡を手に取ります。
  3. 直径2〜3cmを手にとってから目、鼻、口を避けて塗り広げてください。
  4. 2〜3分程度置いたのちに、手で顔全体に馴染ませます。


使用頻度は週1、2回がおすすめ!

あっという間に一度に使う量が出るので
出し過ぎに注意です。

 

 

ルクリア 炭酸バブルマスク美容液のここがよかった

なんとっても
2000円でおつりがくる手頃な価格!

炭酸美容液のなかでは
”超プチプラ”と言ってもいいお安さです。

 

スペシャルケアを日常的に行える」価格設定は
美容好きにとっても嬉しいですね。

 

 

使ってみてビックリしたのが
倍以上する炭酸美容液と引けを取らない効果を実感できたこと。

 

出てくる泡がクリームのように濃密♡

f:id:tomoko1217:20191104002529j:plain

濃密な泡が顔に広げるととろけて
じんわりと熱さを感じます。

f:id:tomoko1217:20191104002607j:plain

なじませた後にジワジワと熱くなって
“効いてる感じ”のある美容液です。

三日坊主な私でも”効いてる感”があると
使い続けるのが苦じゃない。

 

さらに、使った後のお肌に変化がありました◎

 

プリっと内側から潤った肌に見えて
メイクのりも良くなりました。

 

ルクリア 炭酸バブルマスク美容液のここが残念

ルクリアの炭酸美容液は
目、鼻、口を避けて塗らなければなりません。

となると、塗れる面積は広くはありません。

 

目元まで塗れると
より肌の印象が変わるのかなと思うと惜しいです。



また香りの強さも使う人を選びそう。

使用時の香りがやや強めなので
無香料が好きな人は抵抗があるかもしれません

 

【まとめ】ルクリア 炭酸バブルマスク美容液はお値段以上の価値アリ!

実のところ
使う前はあまり期待していませんでした。

 

過去の経験から
話題性のある商品は逆に期待しないほうがいい
なんて捻くれた考えがあるんです笑

 

ですが、その予想は裏切られました。

使った次の日の肌が違います


アラサーで衰え始めた私の肌を
絶好調の状態に引き戻してくれるのを感じました。

10代の若い肌ではなく
ハリツヤが欲しい大人の肌に向いている美容液です。

 

スキンケアを見直す際には
ぜひ検討をしてみてください。

 

by カエレバ