わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

ラブライナーと「トイストーリー」がコラボ!可愛すぎるパッケージと描きやすさの秘密を解説

クリスマスは家で過ごしたい美容ライター”ともこ”です。

 

12/2にラブライナーから
トイストーリーとのコラボアイテムが発売されました!

 

「失敗しない」アイライナーが
期間限定でポップなパッケージに大変身♡

 

スウォッチをしたので色選びの参考にしてください。

f:id:tomoko1217:20191209225534p:plain

 

ラブライナーといえば「 失敗しないアイライナー」

メイク好きならラブライナーを知らない人はいないのでは?

それくらい有名なブランドですよね。

 

初耳のかたは失敗しないアイライナーとして
覚えておいて損はしません♪


人気実力ともに国内トップクラスなんです。

loveliner.jp

 

ラブライナーのここがすごい

ラブライナーは他のアイライナーとどこが違うの?

愛用歴5年、ラブライナーのヘビーユーザーである私が思う
「ここがすごい!」をまとめました。

 

  • リキッドアイライナーなのに描きやすい
  • グッとくるカラーバリエーション

1つずつ見ていきましょう。

 

ラブライナーのすごいところ①描きやすい!使う練習なんてしなくていい

ラブライナーリキッドの描きやすさは異次元。

 

他のアイライナーに浮気することもあるけれど
描きやすさでラブライナーに並ぶものはありません。


ラブライナーがヒットするまでは
リキッドアイライナーは使いこなすのが難しいアイテムだと思われていました。

f:id:tomoko1217:20191209234132j:plain

使いこなせる人もいるにはいましたが
メイク好きで特別な人のためのアイテムといった感じ。

 

私自身色んなブランドのリキッドアイライナーを
試しては失敗していました。

f:id:tomoko1217:20191209234008j:plain

 

だから、ラブライナーを初めて使ったときは
筆先が自分の思うままに動くことに感動!


毎日使いたくなるリキッドアイライナーに出会えた瞬間でした。

f:id:tomoko1217:20191130230147j:plain

誰もが描きやすいと感じるアイライナーの秘密は
こだわりの設計にあります。

f:id:tomoko1217:20191209230107j:plain

ラブライナー公式サイトより引用

 

昔のアイライナーはプラスチックでできた
かるーいボールペンのようなものばかり。

 

そこでラブライナーはアルミボトルを採用して
重さをつけることで手ブレしにくいアイライナーを作ったのです。

 

グリップが太めで指で握り込みやすいのも
描きやすさの理由。

さらに筆先のコシ・細さが完璧なバランス

 

柔らかすぎる筆先は、ぐにゃぐにゃとしたラインになってしまう。


私自身、柔らかい筆先のアイライナーを使っては
「リキッドアイライナーの難易度高すぎない?」と悔しい思いをしていました笑

f:id:tomoko1217:20191209234107j:plain 

コシといっても硬いわけではなく、絶妙にしなる!
グッと押し当ててスッと流す、この動作が簡単にできる筆です。

 

もうリキッドアイライナーのコツをスマホで調べる必要はありません。
使えば綺麗にアイラインが描けるようにできています♡

 

ラブライナーのすごいところ②”トレンド”と”王道”を両立するカラーバリエーション

アイライナーのカラーバリエーションは
ここ数年で何倍にも増えました。

f:id:tomoko1217:20191209234150j:plain

 

目元の印象をさりげなく、でも確実に変えられるニュアンスカラー
ラブライナーの強み。

f:id:tomoko1217:20191209225600j:plain

ラブライナー公式サイトより引用

 

リキッドアイライナーの定番色は現在5色。

f:id:tomoko1217:20191209232030j:plain

 

瞳の色から導き出されたニュアンスカラーたち!
大人女子にはミルクブラウンとグレージュがおすすめです。

 

限定色の可愛さがすごい

数量限定で定期的に発売されるカラーが抜群に可愛い♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LoveLiner/ラブライナー公式アカウント(@loveliner_official)がシェアした投稿 -

 

私のお気に入りはローズバーガンディーです。
目尻にポイント使いするとかわいいですよ。

 

f:id:tomoko1217:20191209231713j:plain

 

一昨年のコレクションはコスメ好きにはたまらない
遊び心のあるカラーが揃っていました。

f:id:tomoko1217:20191209235626j:plain

 

期間限定♡トイストーリーの世界に染まった限定パッケージ

トイストーリーとのコラボパッケージが12/2から発売中!
もうチェックしましたか?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LoveLiner/ラブライナー公式アカウント(@loveliner_official)がシェアした投稿 -

 

すでに店頭に並んでいます♡
ぜひ実物を見てみてください。

by カエレバ

www.msh-labo.com

 

 

今回私がお試ししたのはこちらの3種類。

f:id:tomoko1217:20191209230513j:plain

 

ダークブラウン・ミルクブラウン・ミディアムブラウン
公式さんからプレゼントしていただきました。

 

f:id:tomoko1217:20191209230416j:plain

トイストーリーのキャラクターのイメージを
そのままあしらったデザインになっています。

 

アイライナーとしての機能性はそのまま♡

f:id:tomoko1217:20191209230023p:plain

 

ぜひこの機会に、ラブライナーの良さをご自身で体験してください♡

f:id:tomoko1217:20191209234030j:plain

ちなみに「アラジン」コラボデザインも発売中。

ジャスミンの可憐な姿がこれまた素敵。

 

www.msh-labo.com

  

まとめ

今回は12/2に発売された
限定パッケージのラブライナーをご紹介しました。

 

・ラブライナーリキッドの描きやすさの理由

・カラーバリエーションの紹介

・限定パッケージについて

まとめました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▽この記事で紹介したアイテム

by カエレバ