わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

トーアップ効果がやばい!ヘイミッシュの新発売下地 アクアトーンアップクリーム

とんでもなくお肌がトーンアップされるうえに

お安いコスメが私の大好きな韓国コスメブランド

ヘイミッシュから発売されました!

それは

アクアトーンアップクリーム

です!!

 

f:id:tomoko1217:20180616190115j:plain

 

スタイルコリアンで購入したのですが、さっそく全面的に売り出されています。

定価は¥2,860ですが現在(2018年6月16日)はセール中で

41%OFFの¥1,690で購入できるようです。

 

これが1000円~2000円で購入できるの!?

とタッチアップした方は驚くと思います。

なぜならその使い心地と、トーンアップ効果の仕上がりが半端ないから!

それではご覧ください。

f:id:tomoko1217:20180616190528j:plain

 

自分の日焼け肌が悲しくなりますが

このトーンアップ効果は日の当たり方ではなく

本物です!

 

塗ったところだけが美白になるんです!

しかも程よいツヤと共に…♡

 

韓国のツヤ肌になるコスメって

ペタペタするイメージがありますが

これはそこまでべたつきはしません。

しっとりとほどよく保湿してくれる感じです。

 

 

トーンアップ効果はあまりにすごいので

塗りすぎ注意なくらいです!

肌がワントーンどころじゃなく、明るくなります。

真っ白と言うより発光するような感じでツヤっと光る明るい肌です。

 

美白に見せたい!

でも効果のあるトーンアップ下地って高いんでしょ?

という方におすすめです。

 

香りは軽めのフローラル系の香りです。

万人受けすると思いますし、そこまで気になりません。

韓国コスメは時々香りがすごいものがありますもんね…。

 

残念なのがUV対策はできない点ですかね。

日焼け止めを塗った後にこれを塗るなら、大丈夫だと思います!

 

 

 

ツヤもちょうどよくてトーンアップ効果も抜群で…

まさしく今流行っている「美肌」になれるコスメです。

 

お安く購入できるので、試しに買ってみるのもアリではないでしょうか。

ちなみに容量も結構あるし伸びもいいので

その点でもコスパは〇です!

 

参考になれば幸いです。