わたしの大人女子日記

わたしの大人女子日記

コスパ重視の美容・SNS懸賞のコツを綴っています

わたしの大人女子日記

【水分クリームって何?】韓国のフェイスクリーム5つを徹底比較!成分や使用感を知って人生クリームを見つけよう【韓国コスメ】
韓国スキンケア「クレアス」使い切りレビュー!敏感肌じゃない私がライン使いしてみたト
【ネット懸賞】懸賞の当て方を知りたい人必読!効果のある当てるコツまとめ
Bbiaの2020年春新作リップ「ファイナルティント」全7色スウォッチ!どんな人におすすめ?

感想・レビュー Amazonでキャンドルライトを買ってみた

寝る前のリラックスタイムに柔らかい灯りが欲しくて

Amazonでwoolkomのキャンドルライトを購入しました。

早速レビューしていきます。

f:id:tomoko1217:20170328133109j:plain

※2017年4月11日追記

外観

f:id:tomoko1217:20170328133320j:plain

 大きさは片手で持てるくらいで、大きすぎず小さすぎずいい感じです。

リモコン付きで、リモコンのデザインもおしゃれですね。

これで1269円なので、かなりコスパは良いと思います。

※3日で電池切れしてしまいました。

充電式の乾電池ならば電池の残量を気にせず使えるとは思います。

 

真上・裏側はこのような感じです。

(裏側の電池カバーは外してます)

f:id:tomoko1217:20170328133645j:plain

単4電池が3個必要です。

電池は別売りなので注意してくださいね。

 

機能

f:id:tomoko1217:20170328195700j:plain

炎の形をしたプラスチックの部分にオレンジ色の光を反射させてキャンドルのような光を作り出しています。

炎の部分が自動でゆらゆら動くことによって、本物のキャンドルのような灯りのゆらぎを再現しています。

炎の部分だけでなくライト全体がほの明るいオレンジ色に光ります。

とても綺麗ですね。

 

リモコンは3メートルほど離れていても反応しました。

f:id:tomoko1217:20170328134651j:plain

ベッドルームで使うには十分な性能だと思います。

 

まとめ

オレンジ色のほの明るい灯りに癒されます。

値段も手頃ですし、キャンドルライトを初めて購入する方でも試しやすいですよね。

寝る直前まで明るすぎるライトをつけるよりも、ずっと素敵なリラックスタイムが過ごせますよ♪

※電池は充電式のものを用意して使うのをおすすめします。

すぐに電池切れしてしまうのでヽ(´・д・`)ノ