読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの大人女子日記

ぼっち&部活動を極めた10代、おしゃれや人生に悩みつつ歩んでいる20代←今ココ!

自己紹介~24歳の等身大の想いとおしゃれを届けていきたい~

自己紹介 ひとりごと

初めまして、ともこです。

このブログでは、20代女性である私のおしゃれやライフスタイルについて書いていきます。
ただ、見た目だけで勝負をする女性を目指している訳ではありません。
ルックスだけでなく中身も「自分で自分自身を磨いて光らせていこう」という気持ちでいます。

私は今年で20代後半になろうとしています。
そこで、「若さを追い求めて必死になるよりも、年月を重ねているからこそ出せる魅力を大切にしたい」と思うようになりました。


「美しくなろうと頑張る姿は美しい、でも永遠に美しくあり続けたいと苦労をする姿は美しくない」



これは、童話のヒロインと悪女を想像するとわかりやすいのではないでしょうか。

童話のヒロインにも悪女にもなれない私ですが、昨日の自分より今日の自分のほうが大人の女性としてステップアップしていたい、そんな気持ちで毎日を過ごしたいと思っています。

そんな毎日と「24歳からの可愛い・綺麗の作り方」を言葉と画像でお届けしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記:ほぼ毎日更新しているInstagramはこちらです↓
mokotti1217